スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月15日

Buddy行ってきました(・v・)

どゅす(・v・)
好きな弁当はノリ弁なシンペです。
先日お話したように、本日岸和田のバディに行ってきました~

前日から新年会ということで仕事終わりに大急ぎで準備→12時くらいに戦友さんたちとバディで合流^^
予定ではそのまま貸しきり戦という流れだったのですが・・・








天気予報の通り

起きてみると極寒+小雨からの大雪にwwww
折角の貸切戦は止む終えず、中止になってしまいました(´Д` )モウオワリダー





前回参戦時のショットガン限定戦は台風(ギリギッリ開催)今回は大雪と
ホント天候にはすごく恵まれていますw





てなわけでここまま帰るのはなんかもったいないと記念撮影してみました(・▽・)












雪化粧をまとった看板と私w
普段Buddyでは見れない光景なのでなんか新鮮ですね








フィールドはこんな感じ
実際見てみると写真より真っ白です∑(・v・)






そんな感じの一日になりましたw
参加された皆様、極寒のなかお疲れ様でした!
これはこれでいい思い出になりましたです(*´∇`*)



それでは今回はこのくらいで終わっておこうかと思います~

ではまた次回!














27日の通常戦はどうか晴れますように!



  


Posted by シンペ  at 00:07Comments(0)その他