スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月30日

Buddyがドンパチ賑やかになったらだ(サバゲー行ってきました)

どゅす!(・v・)

焼肉より寿司派のシンペです。もう一月も終わりですね。

更新が遅れましたけども、先週の日曜日Buddyでサバゲーしてきました!(・▽・)



個人的に今回のサバゲーは特に楽しみにしていたんです(*´∇`*)







何故かというと・・・


















/ドーン\




初のチームフルメンバーでの参戦だったからなのです!(`・v・´)
(1名欠席)

正面から私、こーま、大将、たいち、うた、うっちー


エクスペンタブルズな写り方の一枚ですw








~曲者だらけのサバゲー集団~

The 3Gunz in buddyでございます(`・v・´)









さらには日ごろからよく遊んでもらっているharimaoさんを初めとする
「team 8bit」の皆さんにネロやんさん、更には私の動画でお馴染みの神伝さんも参戦!(>v<)



そのほか一般参加の方を合わせて40名越えのCQB戦となりました!










Buddy恒例(?)の全員メディック戦や、スナイパー戦などなど盛りだくさんの内容でメンバー全員が



超!エキサイティン!できました(^ω^)!








記念にパシャリ(・v・)










メンバー全員の愛銃達(・v・)










正面から(・▽・)いろいろ揃ってます














こーまぼうや
赤くない変わりに全身ODです



















広いので組み体操もやってみましたw












赤チームの方とも記念撮影しました(*´∇`*)









ベネリんが不機嫌になって私だけ3回程参加できなかったり、コムタック忘れたりといろいろとトラブルありましたが、めちゃくちゃ楽しかったです(>v<)


いや~ホントいい思い出になりました!
次回は春あたりにまた計画したいと思います






あ、今回ももちろん動画撮影していますのでまた後ほど編集して投稿したいと思いますので





ご期待ください









おまけ













やりたかっただけシリーズ



しんぺーぱみゅぱみゅ(゜Д゜)

最近きゃりーぱみゅぱみゅにはまっているのでやってみました


「ファッションモンスター」ならぬ

「ショットガンモンスター」です←








ではまた次回!

さよなら、さよなら、さよなら(・v・)ノシ  


Posted by シンペ  at 23:48Comments(2)サバゲー