スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月18日

何が始まるんです?貸切戦だ(Buddyさん貸切戦いってきました)

こんにちは(・v・)

ブログ書いていたらPS3が壊れたシンペです(´Д` )


去年のBBG戦を目処に軍団を結成してほぼ一年
前回バディさんにお邪魔してから早半年・・・
先日の15日に「CQB FIELD Buddy」さんにて

ついに念願の貸切戦 ~The 3Gunzと過ごすお盆~
開催してきました!(・▽・)















新メンバーも含めたThe  3Gunzの貴重な全員集合写真(・v・)



半年ぶりに、関東に引っ越したメンバーのヅカさんも加わって
今回こそ真のフルメンバーで参戦っ!(`・v・´)


前回OGC戦で共闘した友人のKooke君ともーり君による
T3G派生ユニット「GA(ガルバニックアクション」ももちろんのこと参戦(>v<)

戦友であるミリガッパさん、つぐるさん、のりべんさん
ふるべびさん、シェイチーさん、キッシーさんも参戦!



さらにいつもお世話になっている
「ベトナムにいちゃん」ことGHOULくんが管理人のmixiコミュ
「サバイバルゲーム初心者 in 大阪(SBO)」からも参戦!




総勢37名でのサバゲーとなりました!







天候のほうは恵まれすぎて 

超 快 晴
酷暑と言ったほうが良いのかも・・・




過酷な環境の中でしたが色んなゲームが出来て思い切り楽しめました!











一部ですが今回の曲者メンバーの愛銃達(・v・)

当日は運営で精一杯だったので写真は少し控えめになってしまいました(´・ω・`)






レインメーカーポーズのこーまがやたらと目立つ集合写真w
サバゲー終了後に撮りました(・v・)













メンバーが増えたので今回は「ピラミッド」にチャレンジ!w







こちらは前回のバディさんでの集合写真
「扇」にチャレンジしましたw


全員集合となると組み体操をするという
ならわしがいつの間にか定着しています(^p^)

















バディさんのスナイパータワーからやじる私と曲者軍団達

写真撮影していただいたSさん、どうもありがとうございました!(・▽・)











以下
今回のこれやりたかっただけシリーズ

/プレシャ~ス\





映画「羊達の沈黙」よりバッファロービルごっこ(゜Д゜)



プレシャス(犬)のかわりにベルト抱えてます
分かる人には分かってもらえるはず・・・・←









この日はとても暑かったのでアンダーアーマーを脱ぎ捨て
ダーク♂仁王立ちしてみました←






/F〇ck♂You\

(ちなみに私はノンケです)

こちらが本家写真w
















結成1周年ということで
名前の由来でもある創設メンバーの三人でこんなのもやってみました










私の中で映画での名トリオといえばこの3人↓



皆さんご存知
ゴーストバスターズのお三方(・v・)

この画像を参考にしてやっつけではありますが再現してみたのがこちら↓












キョトンとした表情が微妙に再現されていて、個人的には結構お気に入りですwww







一足先に戦友のふるべびさんが早くも今回の動画(予告編)をアップロードしてださいました!
(^ω^)



http://www.youtube.com/watch?v=Hw7Y4pUmCJo&feature=c4-overview&list=UUcFO_OOQZGidrb16LVvPJyQ






もちろん今回も動画撮影していますので
編集が完了次第投稿しようと思ってますので、また良かったらご覧くださいませ!













初めての貸切だったのでカナリぎこちない運営でしたが
参加してくださったみなさまどうもありがとうございました!

運営を手伝ってくださったヒゲさん、SBOの皆様
そして我等が曲者軍団の諸君←


場所を提供して頂いたバディのオーナー様、今回は本当にありがとうございました!



この場をお借りしてお礼申し上げます
















また次回もよろしくお願いいたいます←(゜Д゜)



今回はそんな感じでーす(・▽・)

  


Posted by シンペ  at 16:04Comments(1)サバゲー