2012年11月23日

サバゲー動画完成しました!(・▽・)

どゅす!(・▽・)動画のよりもブログの更新が早いシンペです←

本日サバゲー動画の最新版を公開しましたので、一応ここでも報告しておこうと思います^^

W-tap、BBGun戦その3になります(・v・)




ニコニコ動画版はこちらから→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19418406


youtube版はこちら!→ http://www.youtube.com/watch?v=GBk2QftaLmY&feature=plcp



どちらも内容は同じですが、どちらかのアカウントを持ってない方用にと思い、両方に投稿しています。
ちなみにyoutube版はHD(1080pまで)対応しているのでより高画質で観れるようになっています^^

さくっと観たい方はニコニコ動画版、ゆったり観たい方はyoutube版がオススメです←



今回は私視点の撮影メインになっています(・▽・)
次回公開予定のその4(最終回)では他のメンバー視点での様子を(できれば)入れてみようかと思いますw

サバゲー動画完成しました!(・▽・)

8月16日BBGun参戦時の装備

このあたりからバイオハザード装備から一転して違う装備を付けています
基本黒赤ベースなのは変わらないんですけどね(゜Д゜)←



サバゲー動画完成しました!(・▽・)

サバゲー中の一枚(^ω^)





サバゲー動画完成しました!(・▽・)

メンバー全員分の愛銃達(^ω^)
ベネリ、M14、P90などなど色んなのがあります




サバゲー動画完成しました!(・▽・)
5月31日W-tap内シューティングレンジでの一枚

始めは腕を伸ばして撃っていましたが、いつの間にかこんな形になりましたw






次の動画も完成しだいこのブログでも報告しようかと思いますので

ご 期 待 く だ さ い




















今回はおまけなしですwすいませんw






同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事画像
サバゲー動画完成と参戦告知(・v・)
サバゲー動画完成しました~
同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事
 サバゲー動画完成と参戦告知(・v・) (2013-01-13 02:19)
 サバゲー動画完成しました~ (2012-12-10 02:00)

Posted by シンペ  at 18:57 │Comments(1)サバゲー動画

この記事へのコメント
いつも動画見てます!!

更新ガンバって下さい!!
Posted by shootingstar at 2012年12月04日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。