2012年12月17日

カメラ固定方法その2

どゅす(・v・)ノシンペです。


今日は珍しく平日休みになったので、メンバーのうた君と共にサバゲーしてきました(・▽・)





ダーク♂宣伝部長(?)として活躍しています


ちなみにメンバーのうた君はこんな感じ。








カメラ固定方法その2

彼 も な かな か の 曲 者 で あ る








場所はいつもお世話になっているインドアフィールド「w-tap」です。
買い物も兼ねていってきました。




そして私が本日購入してみたのはこちら↓↓





カメラ固定方法その2


CONTOUR(カメラ)用ピカティニーレイルマウントキット




簡単に説明すると

カメラをレイルに固定できる装置です。















カメラ固定方法その2


取り付けてみるとこんな感じ。
ネジで固定するだけなのですが、特にガタツキはなくカッチリした感じです(^ω^)








カメラ固定方法その2

カメラを固定してみました(・v・)
前よりフロントが重くなった気がしますが、気にしない←





カメラ固定方法その2

なんかコレだけでもカッコよくなった気がします(*´∇`*)(親バカ)







そして実際に撮影してみたのがこちら!↓↓
(割と激しい動きがありますので、酔いやすい方は閲覧注意かもです(´・ω・`))




http://www.youtube.com/watch?v=IkcJZ4fn5z0&feature=youtu.be




いつもとは違った視点から見れるのでなかなか新鮮な感じがするなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか?w
どんな風に銃を操作しているとか、目線まで見れるので、これはこれでアリなような気がしますw




アクセントで入れていくと更に面白い映像が取れそうなので今後の活躍に期待ですね^^










そして本日一緒にドンパチしていただいた皆様と一緒に記念撮影(>v<)
カメラ固定方法その2
/ドドン!\



漢の一列写真(`・ω・´)













もちろん元ネタはこれです

カメラ固定方法その2




エ ク ス ペ ン タ ブ ル ズ !



撮影していただいたさすらいのゲーマー様ありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。






今日はそんな感じでした(・▽・)
また集まってドンパチやりたいですね。
本日撮影分もまだまだ先になるかもしれないですが、気長にお待ち頂ければと思いますw

ほんとすいません(´;ω;`)












ではではまたなんかネタが出来れば書きたいと思いますので今日はこのへんで失礼いたします。




それではまた次回(・v・)ノシ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
Buddy行ってきました(・v・)
チームパッチできました!(・▽・)
カメラ固定方法(こんな感じでサバゲー動画撮ってます)
サバゲー動画撮ってます(・v・)
同じカテゴリー(その他)の記事
 CQB Buddy貸切 ~The 3Gunzと過ごすお盆~ 詳細 (2013-08-04 00:13)
 Buddy行ってきました(・v・) (2013-01-15 00:07)
 チームパッチできました!(・▽・) (2012-12-07 03:50)
 カメラ固定方法(こんな感じでサバゲー動画撮ってます) (2012-12-06 03:32)
 サバゲー動画撮ってます(・v・) (2012-11-20 00:40)
 明日はサバゲー(>v<) (2012-11-07 21:45)

Posted by シンペ  at 23:06 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。