2013年06月09日

オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)

こんにちは(・v・)シンペです。
もうすぐ梅雨ですね


そういえば購入してから半年ほど経ってから気づいたのですが
今回はいつも使っているブーツについて書いてみようかと思います(・▽・)




オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)


個人的に大好きなアンダーアーマー社製のブーツです。




去年の10月に購入しました














オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)
こちらは2年くらい愛用してたロスコ社製のブーツ。

値段の割りにかなり頑張ってくたと思います。
ですが結構重いので徐々に足が疲れてくるのが難点(´・ω・`)
さらに通気性があんまり無い&靴紐を解きにくいので使い勝手がやや悪い・・・


ですが初めて買ったブーツにしては全然アリだったと思います。





そろそろ新しいのに履き替えようといろいろ候補を探していたときに、UA社もブーツを販売していることを知り
調べてみた結果このブーツを見つけ、一目惚れして購入しました(^v^)

今思えばこの時期あたりからUAフリークになってたような気もしますw








オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)


外箱はこんな感じ
デカデカと入った安心と信頼の(個人的に)ロゴがなんかいいですね(>v<)




オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)

包装用紙もコレでもかと言う位ロゴがギッシリw
なんか幸せになれます←








オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)
実際に履いてみた写真(・v・)
(1月14日バディさんにて)



初めて
全体が耐水メッシュになっていて、以前よりも通気性抜群で水も入りにくいです。
何度か雨や雪の中でも長時間使用しましたが、つま先部分が少~し濡れる程度で全然気になりませんでした







オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)
こんなことしても全然ヘッチャラです←














オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)
分かりにくいのでアップにしてみました。







初めからUA中敷き(仮称)もついていて履き心地抜群、さらに消臭効果もあります
さすがはアンダーアーマー


ハイカットタイプより足首の保護性能は劣りますがその分動きやすく
スピードレースを採用しているのでスルッと靴紐も解けます(・v・)b

私の結び方が甘いのか、割と解けたりもしますけど


値段もそこそこしましたがそれに見合う十分な性能を持っていて
総合的な評価としまししてはかなり満足です!(>v<)b














今はこれ一つのみしか所有していませんが次買うならばいつかはコレ狙ってます↓




オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)
UA社製スピードフリーク(>v<)



もうUAのとりこでございます←





そんな感じです(・▽・)


















サバゲネタとは変わって私の日常の話。



先日6月2日に私が大尊敬する歌姫
シンガーソングライター栗林みな実さんの大阪公演に行ってまいりました(・v・)








オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)
サバゲーの時以上に大はしゃぎでしたw
中学生時代から応援し続けております(*´v`*)



そ し て !






きたる6月11日はお誕生日ということなので



前回お話させて頂いたOGC戦のサバゲー動画は
栗林さんのお誕生日と合わせて

6 月 1 1 日 公 開 と な り ま す !


オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)



ご期待ください















オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)
ドーン






同じカテゴリー(装備)の記事画像
シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)
シンペの装備紹介(ベルト編)
UA TACTICAL コンバット・グローブ買いました(・v・)
同じカテゴリー(装備)の記事
 シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・) (2013-01-25 21:27)
 シンペの装備紹介(ベルト編) (2013-01-25 02:11)
 UA TACTICAL コンバット・グローブ買いました(・v・) (2012-11-12 03:05)

Posted by シンペ  at 10:23 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。