スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月11日

サバゲー行ってきました(・v・)

こんにちは(・v・)シンペです!

完全にブログ更新遅れていますが、先日の木曜日サバゲー行ってきました!


場所は動画でもよく登場するインドアフィールド「W-tap」です。
住んでいる場所からそこそこ近いって言うのと、事前に予約が要らず気軽にカラオケ(?)感覚でいけるってのが気に入ってまして、よくここで遊ばさせてもらってます^^


今回の参加メンバーは


友人のH君、うっちー、私(シンペ)こーま(M14の人)です。

他のチームメンバーは事情により参加できず、ちょっと少なめ人数でのスタート


始めは2VS2
身内でのほのぼのサバゲーしてました。

初参戦したうっちーの友人H君、やる気満々!サバゲに興味アリアリの面白い好青年^^

サバゲの空気に慣れようとしてガンガンに攻めてきてました(`・ω・´)


今後欲しい銃はファイブセブンとなかなかの曲者wこれは我が集団に加入決定ですね←(゜Д゜)



その後は戦友のGHOUL君とTANUさんが参戦、ザッキーさんも覗きに来てくれました(^ω^)
そして私たちと同じようにふらっと遊びにきたゲーマーさんも参戦されて、最終的には5VS5の丁度いい感じの人数になりましたww


今回のサバゲの様子もまた後日投稿しようと思いますので 気 長 に お待ちいただければと思います(・▽・)

・・・・・・・・・・


(未編集の動画が山ほどあるなんて言えない・・・(´Д` ))


参戦して頂いたTANUさん、GHOUL君、そしてゲーマー様
一緒に遊んでもらってありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます(*´∇`*)


またドンパチしましょう!(>v<)









もうすぐ冬ということで、今回テストでちょこちょこ集めてきた冬用装備を今回使ってみました(^ω^)


参考までに今までの装備(ガン=カタポーズやりたかっただけ)



withベネリん(ショットガンと)BBGにて




そしてそしてこれが今回の装備です




\デェェェェェェェェェン/


volk tactical gear製のパーカーとunder armourのタクティカルグローブとブーツ買ってみました(・▽・)



\チャキン/

(チャン・ベールポーズやりたいだけw)

インドアでこの服装はさすがに暑いかな?って思いましたけど、それほど暑くはありませんでしたw



そして今回一番のメイン




















男のベレー帽w(エクスペンタブルズのベレー帽)

これ付けてるだけでもなんか強くなった気がしますw








ご存じない方の為の男の参考画像←












また装備レビューも後日書いてみようかと思います^^


ご 期 待 く だ さ い 





そんな感じでした!
それでは今回の記念撮影を載せていきたいと思います^^













左から友人のH君、うっちー、私(シンペ)こーま










キン消しみたいなポーズのうっちーと私。







ヴァンダミングポーズやりたかっただけ










戦友のGHOUL君と^^ベレー帽仲間になりました

























おまけ


レッドドラゴンごっこw







元ネタ(映画レッドドラゴンより)
  


Posted by シンペ  at 01:25Comments(0)サバゲー

2012年11月07日

明日はサバゲー(>v<)

どゅす(・v・)ノお仕事帰りのシンペです。

ツイッターでもやかましいぐらいに呟いていましたが、明日はサバゲー行ってきます(・▽・)
場所は東大阪のガンショップ「ファースト」の隣にあるインドアフィールド
「W-tap」って所です。いつもここでメンバーや戦友さんとワイワイ楽しんでやってますw


てなわけで今から準備準備~♪

戦況報告はツイッターやまたブログでも書こうと思いますので、なんとなくお待ちくださいw
(・v・)

そんな感じです。




  


Posted by シンペ  at 21:45Comments(0)その他

2012年11月07日

ブログ始めました(・v・)

皆さん始めまして(・v・)大阪でサバイバルゲームをしていますシンペと言う者です。
ミリブロ初めてみました!(>v<)

初ブログということで今回は私の簡単な自己紹介から初めてみたいと思います

サバゲー暦はそんなに長くないのですがもともと映画好きだったのでそこから銃に興味を持ち始め、今にいたります。以上です←
Youtubeとニコニコ動画に「シンペのサバゲー動画」というタイトルそのままな動画も上げていたりします。
勝ち負けよりもやりたいことやってるだけですw(主にアクション映画ごっこ)
最近活動活性化に伴い、チームも立ち上げました

~曲者だらけのサバゲー集団~「The 3Gunz」
というチームの一応代表(という名の雑用)やっています( ・3・)

このブログでは私の他愛無い日常や、サバゲー関連、映画ネタなどなどを気の向くままに書き綴っていこうかと思っていますので、宜しければ見てやってくださいwそんな感じですw

私だけでなく、チームメンバーもこのブログを使っていこうと思っていますwさらに気が向けば、ご覧くださいww

今回はそんな感じです

別な話。

先日エクスペンタブルズ2観に行ってきました(^ω^)
また時間があればレビューも書いてみようかと思います。

  


Posted by シンペ  at 00:02Comments(0)その他