2012年12月10日

サバゲー動画完成しました~

こんにちは(・v・)

シンペです。もうすぐ2012年も終わりですね。


タイトル通り新しくサバゲー動画を投稿しましたので、ここでも告知しておこうかと思います←




今年のサバゲー動画はこれが最後になると思います。

できれば、あと一つくらいはなんとか編集したいところですが・・・





シンペのサバゲー動画
2012年5月31日W-tap,8月16日BBGun編のその4(最終回)です。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm19546022 ←ニコニコ動画版



http://www.youtube.com/watch?v=COjCl3oTMSg ←youtube版







その4まで続いたインドア祭りもようやく最終回です。


メンバーのたいちが撮影した分は尺の都合上により前面カットw
他にもまだまだ未公開部分がありましたが、さらっと申し訳程度にエンディングで流していますw





倒されてるところばかりだけど・・・








そして最終部分で発生した例のアレ













サバゲー動画完成しました~



被弾により綺麗にレンズが割れてしまいましたww



割れたショックよりも面白い絵が撮れて個人的には全然問題ないんですけどねw



帰宅後に新しくプラ版を切り抜いて修理しました。


これから投稿予定の動画にはこの自作レンズが使われていますが映り的に特に問題はありませんでした。



たぶん(TBN)






サバゲー動画完成しました~

自作レンズ交換後のコンツアー君今のところこれで頑張っております(・v・)






そして次回からの動画は前回紹介した新しいソフトを使って編集してみようかと思っています(>v<)






ちなみに次回公開予定の動画を写真で一部分紹介してみたいと思います。
場所は察しのいい方ならすぐに気づくかと思われますが・・・・←






サバゲー動画完成しました~












サバゲー動画完成しました~





サバゲー動画完成しました~








編集が完了しだいこのブログにも書こうと思いますので
















ご 期 待 く だ さ い









サバゲー動画完成しました~
/ドーーン\










今回はおまけは無しですwwすんませんw


ではまた次回!(・v・)ノシ





同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事画像
サバゲー動画完成と参戦告知(・v・)
サバゲー動画完成しました!(・▽・)
同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事
 サバゲー動画完成と参戦告知(・v・) (2013-01-13 02:19)
 サバゲー動画完成しました!(・▽・) (2012-11-23 18:57)

Posted by シンペ  at 02:00 │Comments(0)サバゲー動画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。