2013年01月04日

あけましておめでとうございます(・v・)

こんにちは(・v・)
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます!(・▽・)
シンペです。

まだ初めて間もないですが今年もぼちぼち書いていこうかと思います。(^ω^)

30,31日は前々から計画していた「設備強化計画」と言うことで
いろいろ買って来ました~








あけましておめでとうございます(・v・)



ソニーのアクションカム
「HDR-AS5」買ってみました(・▽・)


前々からカメラをもう一台増やしたいと思い、買ってみました。





そしてもう一つ








あけましておめでとうございます(・v・)


アイコム
「IC-4100」


前からコムタックとPPTスイッチだけ持っていたのですが、やっと無線機本体も買いましたw
これでやっと無線プレイもできるように(*´∇`*)






そしてカメラの性能テストということで
元旦からW-tapで撃ち始めサバゲーしてきました!w(^p^)




あけましておめでとうございます(・v・)

今回は関東から帰ってきたメンバー
ヅカさんも交えてドンパチでした。


メンバーきってのトリガーハッピー野郎です←





あけましておめでとうございます(・v・)

ヅカさんとガン=カタごっこ(`・v・´)








久々にドンパチできて楽しかったです(^ω^)


またこの様子も動画編集して投稿しようと思いますので


 気 長 に ご 期 待 く だ さ い




そして本日3日は大阪グリーンキャニオンでハリマオさん初めとするチーム8bit&ネロやんさん合同チーム
「Team 8bitGunz」(勝手に命名←)でドンパチしてきました!(・▽・)



あけましておめでとうございます(・v・)
/ドドンッ!\








あけましておめでとうございます(・v・)
T3Gメンバーからは左から瑞晴、シンペ、こーまが参戦。




前回と同じメンバーですw

久々の大規模なサバゲーだったので楽しめました!(>v<)
だだ寒さと疲労感は半端なかったですけどね(´・ω・`)
まだまだ体力不足です。



本日参加された皆様お疲れさまでした!!(・▽・)
またこんな私でよければ一緒にドンパチしましょう!ww







なんか今年一発の内容がなんかやっつけですいませんw
今年1年もよろしくお願い致します!





ではでは今日はこのくらいにしておきます




それではみなさん

さよなら さよなら さよならー(・v・)ノシ











同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
何が始まるんです?貸切戦だ(Buddyさん貸切戦いってきました)
大阪グリーンキャニオン行ってきました(・v・)
Buddyがドンパチ賑やかになったらだ(サバゲー行ってきました)
サバゲー行ってきました(・v・)
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 何が始まるんです?貸切戦だ(Buddyさん貸切戦いってきました) (2013-08-18 16:04)
 大阪グリーンキャニオン行ってきました(・v・) (2013-07-15 00:34)
 Buddyがドンパチ賑やかになったらだ(サバゲー行ってきました) (2013-01-30 23:48)
 サバゲー行ってきました(・v・) (2012-11-11 01:25)

Posted by シンペ  at 00:38 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。