2013年01月25日

シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)

どゅす(・v・)ノ
Buddy戦まであと2日!楽しみすぎて妙にそわそわしてるシンペです
出産前のネコより神経質です



昨日の続きを書いていこうかと思います
2日連続更新ですが、良かったらご覧ください^^








右足


シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)

レッグパネル

・タクティカルテイラー社製  SMALL MODULAR LEG RIG PANEL

http://aggressor-group.jp/products/detail.php?product_id=1291


ホルスター

・タクティカルテイラー社製  MODULAR HOLSTER (LIGHT MOUNT)

http://aggressor-group.jp/products/detail.php?product_id=1312


タクティカルテイラー社のを組み合わせて使っています

サムライエッジ君の形状が独特な為、定番のCQCホルスターは使えないのでナイロンホルスターにしました
(・v・)







少しこだわった点



シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)


もともと付いていた固定用のストラップを外して、ブラックホーク社のコードを取り付けてみました。







参考にしたのはこちら↓


シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)









シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)


写真のように取り出すときはコードを前に引っ張るだけで素早く取り出せるようにしてみました
(^ω^)

抜きやすく、戻すのも容易になったので結構お気に入りです。
またなにか良い案が思い浮かんだら改良してみようかと思います











左側



シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)



・タクティカルテイラー社製  DUMP/DEMO LEG RIG


http://aggressor-group.jp/products/detail.php?product_id=1293


左足もタクティカルテイラー社で揃えてみました(^p^)
ダンプポーチは腰ではなく、足に取り付けてます

リロードした後もそのままストンと左足に放り込めます^^






シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)

フラップを開けてみました。
裏にベルクロが付いてるのでこのまま固定できます(・▽・)







シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)


こんな感じで返しがついているので逆立ちとかしないかぎり中身が出てくる心配がありませんw


あまり入れすぎると中でガラガラ音がしたりしますが、そんなに気にならない程度でした。
満載の状態で全力疾走したりたら話は別ですが←

私の場合インドア戦がメインなのでそんなに満載まで入れる場面がなかったりしますw





シンペの装備紹介(ベルト編)続き(・v・)

あまった部分にさらにパッチつけて遊んだりすることもできますw
ここにつけるとさらにチームパッチが目立たなくなるので、あまりつけません(´・ω・`)w










長くなりましたが今現在こんな感じです(・▽・)

HSG,BH,Tac-t,Volkで揃えてみました(・v・)

全体が繋がっていて重そうに感じますがササッと取り外しでき、あまり見かけない形なので
「シンペスーツ」(笑)と名づけております。



エアガンも愛着ありますが、装備も同じくらい愛着もって使っています(*´∇`*)

今後もいろいろつけてみようと思うので、また何か増えましたらこのブログで書いてみようかと思います
次回は服とかブーツも紹介していこうかと思いますので








ご 期 待 く だ さ い




それではまた次回(・v・)ノシ




















2 7 日 は 晴 れ ま す よ う に !





同じカテゴリー(装備)の記事画像
オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話)
シンペの装備紹介(ベルト編)
UA TACTICAL コンバット・グローブ買いました(・v・)
同じカテゴリー(装備)の記事
 オシャレは足元から(・v・)(ブーツと日常のお話) (2013-06-09 10:23)
 シンペの装備紹介(ベルト編) (2013-01-25 02:11)
 UA TACTICAL コンバット・グローブ買いました(・v・) (2012-11-12 03:05)

Posted by シンペ  at 21:27 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。