スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月15日

大阪グリーンキャニオン行ってきました(・v・)

こんにちは(・v・)
今更ながらではありますが、最近アイマスがマイブームのシンペです(・v・)


今日はタイトルどおり、大阪グリーンキャニオンさんのイベント戦に参加してきました!(・▽・)



先日にも参加していましたが、生憎の雨で途中で中止になってしまい、撃ち足らなかったので
今回再度参加してきました!(・▽・)















我等が曲者サバゲー集団「The 3Gunz」からは創設メンバーであるうっちー、こーま、私が参戦(・v・)









そして助っ人として、歯科技師サバゲーユニット「ガルバニックアクション」(仮称)からは
コーケ君ともーり君が参戦(・v・)

コーケ君とは幼馴染で今回からサバゲー初挑戦(`・v・´)

2人とも初参戦なのに物凄く動き回っていました∑(・v・)










イベント戦ということで参加人数は200名!
まさに戦場そのものでしたw
天候が心配でしたが、その心配はどこへやら・・・


超 快 晴 


スタッフさんが販売していたレイコーとカキ氷が物凄くおいしかったです(*´∇`*)





















\デェェェェェェェン/




今回の私はこんな感じ
先日購入したVOLKさんのプレートキャリアを装備してみました!







T3Gサブリーダーのうっちーの写真(・v・)

今回はマルイ製AK102を使用
A-TACS迷彩に黒のチェストリグがいいアクセントになっていますね(・v・)












参謀のこーまの写真

ナム戦一色でカッコいいですね(>v<)







ヘルメットにさりげなくアイマスの亜美、真美のグッズをデコレーションして
さりげなくP(プロデューサー)であることをアピールww


これからはべとなむPと呼ぶことにしましょう←







この日の様子がOGCさんのブログに載るかと思いますので詳しくはそちらをご覧いただければと思います


色んな方とお話できてとても楽しかったです!(・▽・)
当日参加された皆様、そしてスタッフ一同様
お疲れ様でした!

この場を借りてお礼申し上げます。









おまけ





これやりたかっただけシリーズその1


ドルフ・ラングレン主演映画
「リトルトーキョー殺人課」ごっこ(笑)







↑元ネタ
分かる人には分かる作品かと思われマス
















その2


アンソニー・ホプキンス主演映画
「レッドドラゴン」より


レッドドラゴンことフランシス・ダラハイドごっこ





・・・さらにマニアックになりましたが分かる人には分かるシーンを再現してますw
















その3

みんな大好き
アーノルド・シュワルツェネッガー主演映画
「プレデター」より



プレデターを捜索中のワンシーンをやっつけに再現w














写真はコレくらいですが今回も動画撮影してるので
また後日編集して投稿しようかと思っていますので、気長にお待ち頂ければと思います(・▽・)


そんな感じです(・v・)




  


Posted by シンペ  at 00:34Comments(0)サバゲー