スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月13日

サバゲー動画完成と参戦告知(・v・)

どゅす(・v・)ノ
好きなタイプの芸能人は柴崎コウ様と栗山千明様なシンペです。
あんまりブログ更新しないとそろそろ忘れ去られそうなので更新してみますw


タイトル通り先日サバゲー動画完成いたしましたので
一応ここでもお知らせというか、宣伝というかしておこうかと思います(・▽・)

去年9月30日岸和田のBuddyで行われたショットガン限定戦その2です(^ω^)





良かったら見てください



http://www.youtube.com/watch?v=edh7uv_1tIY ←youtube版
高画質(720pまで)、高音声でご覧になれます(・▽・)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19788396 ←ニコニコ動画版
スマホからようつべ版観れねぇよ!って方はニコ動版からどうぞ!
個人的にはコメントも流れてくるのでオススメです^^







それと今月14日、27日にBuddy参戦決定いたしました!
14日は貸しきり戦、27日は一般参加でチームで参戦します(>v<)
カメラ2台で撮影+はじめての無線プレイ+チームでの初Buddy参戦なんでワクワクが止まりませんww

また結果報告もここで書こうかと思いますので



 ご 期 待 く だ さ い 




/ドーン\









そんな感じです(・▽・)  


Posted by シンペ  at 02:19Comments(0)サバゲー動画

2012年12月10日

サバゲー動画完成しました~

こんにちは(・v・)

シンペです。もうすぐ2012年も終わりですね。


タイトル通り新しくサバゲー動画を投稿しましたので、ここでも告知しておこうかと思います←




今年のサバゲー動画はこれが最後になると思います。

できれば、あと一つくらいはなんとか編集したいところですが・・・





シンペのサバゲー動画
2012年5月31日W-tap,8月16日BBGun編のその4(最終回)です。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm19546022 ←ニコニコ動画版



http://www.youtube.com/watch?v=COjCl3oTMSg ←youtube版







その4まで続いたインドア祭りもようやく最終回です。


メンバーのたいちが撮影した分は尺の都合上により前面カットw
他にもまだまだ未公開部分がありましたが、さらっと申し訳程度にエンディングで流していますw





倒されてるところばかりだけど・・・








そして最終部分で発生した例のアレ

















被弾により綺麗にレンズが割れてしまいましたww



割れたショックよりも面白い絵が撮れて個人的には全然問題ないんですけどねw



帰宅後に新しくプラ版を切り抜いて修理しました。


これから投稿予定の動画にはこの自作レンズが使われていますが映り的に特に問題はありませんでした。



たぶん(TBN)








自作レンズ交換後のコンツアー君今のところこれで頑張っております(・v・)






そして次回からの動画は前回紹介した新しいソフトを使って編集してみようかと思っています(>v<)






ちなみに次回公開予定の動画を写真で一部分紹介してみたいと思います。
場所は察しのいい方ならすぐに気づくかと思われますが・・・・←


































編集が完了しだいこのブログにも書こうと思いますので
















ご 期 待 く だ さ い










/ドーーン\










今回はおまけは無しですwwすんませんw


ではまた次回!(・v・)ノシ  


Posted by シンペ  at 02:00Comments(0)サバゲー動画

2012年11月23日

サバゲー動画完成しました!(・▽・)

どゅす!(・▽・)動画のよりもブログの更新が早いシンペです←

本日サバゲー動画の最新版を公開しましたので、一応ここでも報告しておこうと思います^^

W-tap、BBGun戦その3になります(・v・)




ニコニコ動画版はこちらから→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19418406


youtube版はこちら!→ http://www.youtube.com/watch?v=GBk2QftaLmY&feature=plcp



どちらも内容は同じですが、どちらかのアカウントを持ってない方用にと思い、両方に投稿しています。
ちなみにyoutube版はHD(1080pまで)対応しているのでより高画質で観れるようになっています^^

さくっと観たい方はニコニコ動画版、ゆったり観たい方はyoutube版がオススメです←



今回は私視点の撮影メインになっています(・▽・)
次回公開予定のその4(最終回)では他のメンバー視点での様子を(できれば)入れてみようかと思いますw



8月16日BBGun参戦時の装備

このあたりからバイオハザード装備から一転して違う装備を付けています
基本黒赤ベースなのは変わらないんですけどね(゜Д゜)←





サバゲー中の一枚(^ω^)







メンバー全員分の愛銃達(^ω^)
ベネリ、M14、P90などなど色んなのがあります





5月31日W-tap内シューティングレンジでの一枚

始めは腕を伸ばして撃っていましたが、いつの間にかこんな形になりましたw






次の動画も完成しだいこのブログでも報告しようかと思いますので

ご 期 待 く だ さ い




















今回はおまけなしですwすいませんw

  


Posted by シンペ  at 18:57Comments(1)サバゲー動画