2013年01月13日

サバゲー動画完成と参戦告知(・v・)

どゅす(・v・)ノ
好きなタイプの芸能人は柴崎コウ様と栗山千明様なシンペです。
あんまりブログ更新しないとそろそろ忘れ去られそうなので更新してみますw


タイトル通り先日サバゲー動画完成いたしましたので
一応ここでもお知らせというか、宣伝というかしておこうかと思います(・▽・)

去年9月30日岸和田のBuddyで行われたショットガン限定戦その2です(^ω^)

サバゲー動画完成と参戦告知(・v・)



良かったら見てください



http://www.youtube.com/watch?v=edh7uv_1tIY ←youtube版
高画質(720pまで)、高音声でご覧になれます(・▽・)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19788396 ←ニコニコ動画版
スマホからようつべ版観れねぇよ!って方はニコ動版からどうぞ!
個人的にはコメントも流れてくるのでオススメです^^







それと今月14日、27日にBuddy参戦決定いたしました!
14日は貸しきり戦、27日は一般参加でチームで参戦します(>v<)
カメラ2台で撮影+はじめての無線プレイ+チームでの初Buddy参戦なんでワクワクが止まりませんww

また結果報告もここで書こうかと思いますので



 ご 期 待 く だ さ い 



サバゲー動画完成と参戦告知(・v・)
/ドーン\









そんな感じです(・▽・)





同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事画像
サバゲー動画完成しました~
サバゲー動画完成しました!(・▽・)
同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事
 サバゲー動画完成しました~ (2012-12-10 02:00)
 サバゲー動画完成しました!(・▽・) (2012-11-23 18:57)

Posted by シンペ  at 02:19 │Comments(0)サバゲー動画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。