2012年11月07日

ブログ始めました(・v・)

皆さん始めまして(・v・)大阪でサバイバルゲームをしていますシンペと言う者です。
ミリブロ初めてみました!(>v<)

初ブログということで今回は私の簡単な自己紹介から初めてみたいと思います

サバゲー暦はそんなに長くないのですがもともと映画好きだったのでそこから銃に興味を持ち始め、今にいたります。以上です←
Youtubeとニコニコ動画に「シンペのサバゲー動画」というタイトルそのままな動画も上げていたりします。
勝ち負けよりもやりたいことやってるだけですw(主にアクション映画ごっこ)
最近活動活性化に伴い、チームも立ち上げました

~曲者だらけのサバゲー集団~「The 3Gunz」
というチームの一応代表(という名の雑用)やっています( ・3・)

このブログでは私の他愛無い日常や、サバゲー関連、映画ネタなどなどを気の向くままに書き綴っていこうかと思っていますので、宜しければ見てやってくださいwそんな感じですw

私だけでなく、チームメンバーもこのブログを使っていこうと思っていますwさらに気が向けば、ご覧くださいww

今回はそんな感じです

別な話。

先日エクスペンタブルズ2観に行ってきました(^ω^)
また時間があればレビューも書いてみようかと思います。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
Buddy行ってきました(・v・)
カメラ固定方法その2
チームパッチできました!(・▽・)
カメラ固定方法(こんな感じでサバゲー動画撮ってます)
サバゲー動画撮ってます(・v・)
同じカテゴリー(その他)の記事
 CQB Buddy貸切 ~The 3Gunzと過ごすお盆~ 詳細 (2013-08-04 00:13)
 Buddy行ってきました(・v・) (2013-01-15 00:07)
 カメラ固定方法その2 (2012-12-17 23:06)
 チームパッチできました!(・▽・) (2012-12-07 03:50)
 カメラ固定方法(こんな感じでサバゲー動画撮ってます) (2012-12-06 03:32)
 サバゲー動画撮ってます(・v・) (2012-11-20 00:40)

Posted by シンペ  at 00:02 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。